ショッピングガイド

よくあるご質問

ご注文

支払い方法には何がありますか?

ペイメントクレジットカード決済がご利用いただけます。詳しくは以下のページをご覧ください。
ショッピングガイド(お支払い方法)

ギフトの注文に納品書は入りますか?

お送り先へ納品書を同梱いたします。

配送先が自分ではない場合、送り主を入れることはできますか?

配送先と請求先が異なる場合、配送伝票と納品書に、請求先の氏名が記載されます。なお、ギフトラッピングは有料にて承っております。メッセージカードや熨斗紙のご用意はございませんので、予めご了承ください。

配送先の情報を変更できますか?

ご注文時に入力された配送先に誤りがあった場合、お問い合わせフォームより、お名前・注文番号をご明記のうえご連絡ください。当店にて配送先情報を変更いたします。

請求先と異なる配送先を指定するにはどうすればいいですか?

ショッピングカートの「情報」のステップで配送先を入力後、「支払い」のステップで請求先住所を入力してください。

請求先の変更はできますか?

システム上、注文受付後の請求先情報はご変更ができかねます。請求先が配送先の情報になっている場合でも、決済が完了していれば、ご注文・配送に大きな影響はございません。どうしても請求先の変更をしたい場合は、再注文のお手続きが必要ですので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文確認メールが届きません

考えられる可能性として、以下の要因がございます。

- 注文が最後まで完了していない
- 注文時に入力したメールアドレスが間違っている
- 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている
- ドメイン指定受信などの設定により、受信できていない

注文完了画面が表示されている場合は、ご注文は受付しておりますのでご安心ください。注文完了画面を開いている場合は、携帯電話番号を登録することで、発送完了時にSMSメッセージで通知を受け取ることができます。
アカウント登録済みの方は、ログインすることで注文履歴と配送状況の確認ができます。
キャリアメールをご使用の場合は「@beausty.jp」からのメールを受信可能に設定してください。

ご注文から数日経っても何も連絡がなく受付状況が不明の場合や、注文時のメールアドレスの間違いが発覚した場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

商品のお届けについて

発送日はいつですか?

ご注文確定後、配送希望日指定のない場合は、ご注⽂の2〜4営業⽇前後に発送いたします。 発送予定日が確定次第、注文状況ページに反映されますので、注文確認メールの「注文を表示する」からご確認ください。
ただし、ご注文内容について何らかの確認が必要な場合は発送が遅れる可能性がございます。

配送について、詳しくはショッピングガイドをご覧ください。

複数注文の商品を同梱できますか?

ご注文者・配送先・決済方法・発送日が同一の注文については、自動的に同梱にて配送いたします。なお、送料は一度目のご注文金額で決定いたします。
営業日をまたぐ複数注⽂の同梱は承っておりません。予めおまとめのうえ、ご注⽂いただきますようお願いいたします。

別々の注文が一緒の箱で届いたのですが?

配送資源や排出炭素の節減のため、ご注文者・配送先・決済方法・配送希望日時・発送日が同じパッケージについては、お客様のご希望に関わらず、可能な限り同じパッケージで発送しております。ただし、注文完了後の送料の変更ができかねますため、送料については同梱に関わらず、注文時の送料がかかりますことご了承ください。

注文した商品が一部届きません

ご注文いただいた商品の数が多い場合、複数口に分かれての発送となる場合がございます。何日経っても届かない場合は、発送状況をお調べいたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品について

ギフトラッピングには対応していますか?

有料にてギフトラッピング資材をおつけいたします。詳しくはこちらをご覧ください。
ただし、ラッピング対象外の商品もございますので、商品ページの記載をよくご確認ください。なお、メッセージカードや熨斗紙のご用意はございませんこと、ご了承くださいませ。

返品・交換について

返品・交換はできますか?

誠に恐れ入りますが、当店では「届いた商品がイメージと違った」「注文時に商品を間違えていた」といった、お客様のご都合による返品や交換は承っておりません。個体差のある商品につきまして、不良品を除き、その個体差を理由とした返品や交換は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

ご注文間違いによる返品・交換のお問い合わせが大変多くございます。ご注文確定後、ご注文確認メールをお送りしておりますので、必ずご注文内容をご確認いただきますよう、お願いいたします。

届いた商品が破損していたのですが、どうすればいいですか?

商品が破損しないよう丁寧な梱包を徹底してまいりますが、万が一破損が生じた場合、交換品がある場合は交換、ない場合は返品(返金)にて対応いたします。
お手数をおかけしますが、以下の項目について記載していただき、商品状態の分かるお写真を添付のうえ、「info@beusty.jp」までメールにてご連絡をお願いいたします。

- ご注文番号
- お名前
- 破損していた商品名と数量
- 梱包外箱の状態:箱潰れや破れなどが見られるか

なお、お届けした際の箱(段ボール)や梱包資材は破棄せず、必ず保管していただくようお願いいたします。

※ 返品・交換を希望される場合は、必ず到着後7⽇以内にご連絡ください。到着⽇より7⽇を過ぎてご連絡いただいた場合はご対応ができかねます。

※ 商品お届け後に転送された際の破損については、当店では責任を負いかねますので、ご了承ください。

届いた商品に不備がありました。

当店にて検品を行っておりますが、万が一検品漏れが発生し、お届けした商品が不良品だと判断された場合には、交換品がある場合は交換、ない場合は返品(返金)にて対応いたします。
お手数をおかけしますが、以下の項目について記載していただき、商品状態の分かるお写真を添付のうえ、「info@beausty.jp」までメールにてご連絡をお願いいたします。

- ご注文番号
- お名前
- 不備のある商品名と数量

※ 返品・交換を希望される場合は、必ず到着後7⽇以内にご連絡ください。到着⽇より7⽇を過ぎてご連絡いただいた場合はご対応ができかねます。

※ 商品お届け後に転送された際の初期不良については、当店では責任を負いかねますので、ご了承ください。

その他

実店舗はありますか?

現在、実店舗はございません。

マイページの登録名、メールアドレスを変更したい

マイページのアカウント管理「登録済み住所を確認する」より、お名前の変更が可能です。
メールアドレスの変更をご希望の方はお手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

アカウントのログインパスワードを変更したい

マイページにログインしている場合は一度ログアウトし、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」よりお手続きください。

アカウントを削除したい

ご登録いただいているメールアドレス・お名前をご明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、メールマガジンの配信停止をご希望の場合は、お手数ですが、メールマガジン下部「配信解除」よりご自身でお手続きをお願いいたします。